さくら

a0229398_2232216.jpg



【film】AGFA Vista-400

2012 さくらフォト ①

今年は近くのお寺へ。 お釈迦様とさくら。
[PR]
# by yukkokkk | 2012-04-22 22:34 | CONTAX Aria

ひさしぶりの

a0229398_2145883.jpg


【film】AGFA VISTA-400


ひさしぶりの更新です。。。

3月はミモザがかわいくて、お花屋さんで大きな枝を買ってきて家のあちこちに活けて楽しんでいました(^^*)

3月8日はミモザの日。 

イタリアでは女性に感謝してミモザを贈る日なんだって。ぜんっぜん、知らなかったー

ミモザを見ると、春がきたなぁと感じます。
[PR]
# by yukkokkk | 2012-04-22 22:04 | CONTAX Aria

あともう少し

a0229398_21265341.jpg


【film】Kodak GOLD-100

京都、散策中にて。

あともう少しで、あたたかくなりますよー
[PR]
# by yukkokkk | 2012-02-28 21:29 | CONTAX Aria

トイレ前にて

a0229398_2121386.jpg



【film】Kodak GOLD-100

京都、公園のトイレ前にて。

トイレにもいろどりをー!! (でも、造花でした・・・)
[PR]
# by yukkokkk | 2012-02-28 21:25 | CONTAX Aria

恵文社 一乗寺店 (京都・一乗寺)

a0229398_9373167.jpg



いっつもHP眺めてて、京都へ行ったら1回いってみたいなぁと思っていた

恵文社 一乗寺店



古い本や新しい本、外国の本など 普通の本屋さんとはセレクトが違う魅力的なお店です。


本は知識を得るために読むだけではなく、飾ったり、持ち歩いたり・・・

何度も読み返したり、ゆっくり読んだり。

本のもついろいろな効果で生活が豊かになることを大事にされてるそうです。


そんな本に対する向かい方が好きなんだな~HP見てるだけでも楽しいもんな(笑)


生活雑貨や文房具も売っていますよ~

奥にはギャラリーも。


なんか京都らしいなぁと思うぐらい学生さんっぽい人!?がたくさん来られてました!

M o r e ... つづきはこちら
[PR]
# by yukkokkk | 2012-02-11 23:33 | cafe・shop

PHOTO&CAFE 2012 KYOTO

a0229398_2229196.jpg


お友達のCOCONちゃんたちの二人が、

PHOTO&CAFE 2012 KYOTO に参加!!

ということで、車をとばしてブイーンと京都へ行って参りました。


PHOTO&CAFE 2012 KYOTO はカフェを会場とした写真展で、
京都のカフェと写真家さんたちがコラボしたイベントです!

京都のカフェをめぐりつつ、いろんな作家さんの写真を楽しむのにぴったりの企画♪

M o r e ... 
[PR]
# by yukkokkk | 2012-02-11 22:12 | diary

早くあたたかくなってほしい・・・

a0229398_2154387.jpg



2月に入って、どんどん寒くなってきましたね。

ちょっとあたたかそうな写真を。

暖かい陽の光でひなたぼっこしたいなぁー
[PR]
# by yukkokkk | 2012-02-01 21:52 | Canon EOS Kiss3

CHARKHA(大阪・北堀江)

a0229398_143454.jpg



1月の始め、妹と友達の写真展を見に行くついでに、CHARKHA(チャルカ)でランチを。

CHARKHAさんは、東欧のいろいろな雑貨をおいている雑貨屋さんです。

カフェも一緒になっているお店で、ゆったーりとした雰囲気が流れています。

M o r e … つづきはこちら
[PR]
# by yukkokkk | 2012-01-22 14:29 | cafe・shop


ねこ、風景など。日々のいろんな写真をマイペースに更新しています。ときどき日記も。ごゆるりと~   OLYMPUS PEN E-P2・   Canon EOS Kiss3・   CONTAX Aria


by yukkokkk

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
OLYMPUS PEN E-P2
Canon EOS Kiss3
CONTAX Aria
写真あれこれ
diary
cafe・shop
travel
ごあいさつ

外部リンク

外部HPリンク

その他のジャンル

お知らせ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧