<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Viola

a0229398_21221723.jpg

【film】ferrania Solaris-400

我が家のビオラとワイヤープランツの寄植え。


ビオラは4月ごろからたくさんの花をつけて、楽しませてくれています。


一度はあぶらむしの襲撃に遭い・・・花が全く咲かなかった時期があったのですが、ビオラは強い。

乗り越えて、どんどん咲き続けてくれる毎日です。


ビオラは秋ぐらいまでかわいい花をみせてくれるはず・・・

毎朝、お水を忘れないようにしなければ!!



今日で5月も終わり。早いもんだー

心地よい時期ももうすぐで終わり。じめじめ梅雨の到来かな><


でも、アジサイの季節。 撮りに出かけねば! 

実家のアジサイも楽しみ♪  またドライフラワーにしよう。
[PR]
by yukkokkk | 2012-05-31 21:35 | CONTAX Aria

白いお花

a0229398_2281724.jpg



【film】ferrania Solaris-400

近所の植物園にて。 

5月の曇りの週末。



今日は、関西はものすごい雷と雨になりました。

ドッカーンっと雷が鳴って、雨がザーザー。少し怖い気分に。

仕事が終わって帰る頃には虹がうっすらでてきて、

久しぶりの虹をみて、ほっとしました。


変わりやすい天気、不思議な一日だったなぁ。
[PR]
by yukkokkk | 2012-05-29 22:09 | CONTAX Aria

やまもとさん

a0229398_21412268.jpg


【film】ferrania Solaris-400

GW 実家に帰ってみると、デッキににゃんこが遊びにきた。

両親に聞いてみると、毎日来るとのこと。

夕方と夜8時ごろ。


毎日、ごはんをあげてるようだ・・・そりゃくるよ。

たぶん近所の山本さんちの猫だから、両親は「やまもとさん」と呼んで可愛がっています。

やまもとさんは昔飼っていた猫と似ていて、ついつい私も可愛がってしまうーー



逆光だったので、暗くてまた真っ黒の写真になったかもなーと思ってたけど、

プラス補正してたのでかろうじて撮れてたーよかった。

やまもとさん また撮らせてもらお!
[PR]
by yukkokkk | 2012-05-23 22:06 | CONTAX Aria


ねこ、風景など。日々のいろんな写真をマイペースに更新しています。ときどき日記も。ごゆるりと~   OLYMPUS PEN E-P2・   Canon EOS Kiss3・   CONTAX Aria


by yukkokkk

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
OLYMPUS PEN E-P2
Canon EOS Kiss3
CONTAX Aria
写真あれこれ
diary
cafe・shop
travel
ごあいさつ

外部リンク

外部HPリンク

その他のジャンル

お知らせ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧