カテゴリ:diary( 3 )

PHOTO&CAFE 2012 KYOTO

a0229398_2229196.jpg


お友達のCOCONちゃんたちの二人が、

PHOTO&CAFE 2012 KYOTO に参加!!

ということで、車をとばしてブイーンと京都へ行って参りました。


PHOTO&CAFE 2012 KYOTO はカフェを会場とした写真展で、
京都のカフェと写真家さんたちがコラボしたイベントです!

京都のカフェをめぐりつつ、いろんな作家さんの写真を楽しむのにぴったりの企画♪

M o r e ... 
[PR]
by yukkokkk | 2012-02-11 22:12 | diary

iPhone

今更ですが。。。

a0229398_15401670.jpg




iPhone デビューいたしました!!

メールはうちにくいですが、携帯電話というより新しい電子機器買ったような感じ。

普通のスマートフォンと違って、デコメが使えない、おさいふケイタイない、ワンセグない ということ

いろいろ今までの携帯と違うところありますが、全然それに関しては不便ではない!

タッチパネルに慣れてないのが今はえらいこっちゃですが、そのうち慣れるでしょう。

今は100均の青いシリコンケースに入っているので、会社ではドラえもんケイタイと呼ばれております!!


一番感激した機能は、「マップ」 (笑) こりゃもうナビだよ!道にはもう迷わない!


アプリも面白くて、いろいろ入れてみました♪

M o r e ・・・ つづきはアプリいろいろ
[PR]
by yukkokkk | 2012-01-15 15:31 | diary

野ばらの実

冬らしく!?

a0229398_20313024.jpg


野ばらの実を買ってきました。

こういう赤い実がちょこっとあるだけで、クリスマスっぽい気分になりますね。

M o r e ... 
[PR]
by yukkokkk | 2011-11-18 21:01 | diary


ねこ、風景など。日々のいろんな写真をマイペースに更新しています。ときどき日記も。ごゆるりと~   OLYMPUS PEN E-P2・   Canon EOS Kiss3・   CONTAX Aria


by yukkokkk

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
OLYMPUS PEN E-P2
Canon EOS Kiss3
CONTAX Aria
写真あれこれ
diary
cafe・shop
travel
ごあいさつ

外部リンク

外部HPリンク

その他のジャンル

お知らせ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧