PHOTO&CAFE 2012 KYOTO

a0229398_2229196.jpg


お友達のCOCONちゃんたちの二人が、

PHOTO&CAFE 2012 KYOTO に参加!!

ということで、車をとばしてブイーンと京都へ行って参りました。


PHOTO&CAFE 2012 KYOTO はカフェを会場とした写真展で、
京都のカフェと写真家さんたちがコラボしたイベントです!

京都のカフェをめぐりつつ、いろんな作家さんの写真を楽しむのにぴったりの企画♪






まずは、COCONちゃんたちの展示カフェ mahola‘n’LuLu (2F) へ。

とっても素敵に飾れられたたくさんの写真たち☆ ほんといい感じでした!

彼女たちが切り取った世界を思う存分楽しめる空間に。

写真は作品なので、どんな雰囲気だったかはこちらでアップはできませんが、

それは会場でのお楽しみ♪

mahola‘n’LuLu では、ロコモコをいただきましたー!!グレービーソースにて。
a0229398_224062.jpg



ゆったーりランチして、1Fの砂広今日子さんの展示も少し覗いてみました。

なんともいえない懐かしいような写真たち。素敵だなぁ~。


次は Cafe&Bar Tears へ。中澤有基さんのねこ写真。

モノクロで撮られたねこたち、とてもかっこいい感じ。

大きくプリントされ額飾されていてポスターみたいで・・・うちに欲しい!!飾りたい!と思っちゃいました。


その後、祇園のほうまでてくてく歩いて次のカフェへ!と思っていたのですが、

バテてしまって断念・・・(><;)

車で連れてきてもらってて良かったー。


バテる前に「京都らしいもの欲しい欲しいー!!」と言って、祇園周辺で買った *こんぺいとう*

a0229398_22403695.jpg


帰って開けてみて、かわいくてびっくり!!

こんなちいさな小箱にこんなかわいいものがつまってたなんてー♪



たくさんのカフェめぐりは今回はできなかったけど、他の作家さんの写真を見ることはとても刺激になりました!

こんな写真展いつかしてみたいな~♪



2月いっぱいまで開催されているので、

京都観光するのと共に、カフェめぐり&写真鑑賞はいかがですか!?


―――――――――――――――――――

PHOTO&CAFE 2012 KYOTO Valentine’s month

部屋に写真を飾る。1ヶ月

会期:2012年2月1日(水)~2月29日(水)
公式サイト:http://cafe.foto-n.com/
[PR]
by yukkokkk | 2012-02-11 22:12 | diary


ねこ、風景など。日々のいろんな写真をマイペースに更新しています。ときどき日記も。ごゆるりと~   OLYMPUS PEN E-P2・   Canon EOS Kiss3・   CONTAX Aria


by yukkokkk

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
OLYMPUS PEN E-P2
Canon EOS Kiss3
CONTAX Aria
写真あれこれ
diary
cafe・shop
travel
ごあいさつ

外部リンク

外部HPリンク

その他のジャンル

お知らせ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧