iPhone

今更ですが。。。

a0229398_15401670.jpg




iPhone デビューいたしました!!

メールはうちにくいですが、携帯電話というより新しい電子機器買ったような感じ。

普通のスマートフォンと違って、デコメが使えない、おさいふケイタイない、ワンセグない ということ

いろいろ今までの携帯と違うところありますが、全然それに関しては不便ではない!

タッチパネルに慣れてないのが今はえらいこっちゃですが、そのうち慣れるでしょう。

今は100均の青いシリコンケースに入っているので、会社ではドラえもんケイタイと呼ばれております!!


一番感激した機能は、「マップ」 (笑) こりゃもうナビだよ!道にはもう迷わない!


アプリも面白くて、いろいろ入れてみました♪





今のところ楽しんでるアプリは


・Instagram 
(王道ですねー。instagramやってる方がいらっしゃったら、気軽に声をかけてくださいー
ユーザ名は、ここと同じyukkokkkです。)

・BeFunkyPro
(写真の加工アプリ。今のとこ一番使いやすくて便利!!)

・maskingtape
(写真などにマスキングテープを貼れるアプリ。種類が山ほどあって楽しい~)

・プロカメラ
(いろいろ設定できて、もともと入ってるカメラより良い!)


写真関係はこれぐらいかな・・・今のところ。

もっといろいろ便利アプリあるんだろうなぁ


あと写真以外では

・Tuneln Radio
(いろんな国のラジオが聞けるアプリ。スピーカーにつないで、ホノルルとかのラジオを聴けば、もう気分は旅気分~♪
ラジオ局については全然詳しくないですが・・・英語圏のラジオが好きです。)

・神アプリ解説
(その名のとおり、アプリやアップル関係の情報が毎日更新されるアプリ。セール中のアプリやらiPhone5のうわさ情報やら。)


などなど。ゲーム系もいれましたが特に紹介するほどでもなし・・・


電池の減りが一番気になるところですが、iPhone まだまだ楽しめそうです。
[PR]
by yukkokkk | 2012-01-15 15:31 | diary


ねこ、風景など。日々のいろんな写真をマイペースに更新しています。ときどき日記も。ごゆるりと~   OLYMPUS PEN E-P2・   Canon EOS Kiss3・   CONTAX Aria


by yukkokkk

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
OLYMPUS PEN E-P2
Canon EOS Kiss3
CONTAX Aria
写真あれこれ
diary
cafe・shop
travel
ごあいさつ

外部リンク

外部HPリンク

その他のジャンル

お知らせ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧